くらし情報『どの“ワイン”が好き? 【心理テスト】答えでわかる「隠れた色っぽさ」』

2021年11月25日 20:15

どの“ワイン”が好き? 【心理テスト】答えでわかる「隠れた色っぽさ」

大人の余裕を感じさせるような独特の雰囲気を身にまとっている人に、惹きつけられる方もいるでしょう。では、あなたにはどのような“色気”があるのでしょうか?そこで、好きな“ワイン”を選ぶことで「あなたの隠れた色っぽさ」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが好きな“ワイン”はどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが好きな“ワイン”はどれですか?
・この心理テストでわかること
・A:「赤ワイン」を選んだあなた……アンニュイな色っぽさ
・B:「スパークリングワイン」を選んだあなた……健康的で華やかに色っぽい
・C:「ロゼワイン」を選んだあなた……ナチュラルに狙わない色っぽさ
・D:「白ワイン」を選んだあなた……健気な姿が色っぽい
・おわりに
どの“ワイン”が好き? 【心理テスト】答えでわかる「隠れた色っぽさ」


A:赤ワイン
B:スパークリングワイン
C:ロゼワイン
D:白ワイン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

あなたの隠れた色っぽさ

深層心理において、“ワイン”はあなたの中にあるしっとりとした女性性や、リラックスしたときに出る大人の自分を意味しています。そして、どのようなワインを好むかは、あなたが持つ雰囲気を反映していると言えます。

そのため、好きなワインを選ぶことで、あなた本来の“色っぽさ”がわかるのです。

A:「赤ワイン」を選んだあなた……アンニュイな色っぽさ

あなたは、ミステリアスな魅力を持つタイプかもしれません。ちょっと不思議で何を考えているかわからない神秘的なムードで、自然に異性の心を掴んでしまうのが特徴です。

特に食事やお酒の席など、異性との距離が近くなる場において、あなたの魅力はより一層際立つはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.