くらし情報『どの“ワイン”が好き? 【心理テスト】答えでわかる「隠れた色っぽさ」』

2021年11月25日 20:15

どの“ワイン”が好き? 【心理テスト】答えでわかる「隠れた色っぽさ」

流されやすいように見えて、実は柔軟に相手とのパワーバランスを測っているので、いともたやすく懐に入ってしまうでしょう。

D:「白ワイン」を選んだあなた……健気な姿が色っぽい

あなたの魅力は、しっかり者で精神的に大人であることかもしれません。他の女性が男性に対して色目を使ったり、おねだりするのを横目に、「自分にはできない」と感じることも少なくないでしょう。

しかし、そんな自立した姿が異性から魅力的に見られることが多くあります。そのため、仕事をしている姿や頑張っている姿勢が、そのまま魅惑的な魅力に繋がりやすいのです。あなたの一生懸命さは、けなげな色っぽさを帯びていますよ。


おわりに

色気のある自分像がイメージできなくて、何だか恥ずかしいと感じる人も少なくありません。ですが、みんなそれぞれ自分の中に色っぽさを持っているのです。

それは異性を惹きつけるものとしてだけでなく、自分の魅力を格上げしてくれるもの。あなたの中にある色気に気づいてあげてくださいね。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。会社との顧問契約による“星暦術”による鑑定を業とする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.