くらし情報『GENERATIONS片寄涼太「たくさん練習しました」 主演映画で流暢な英語を披露!?』

2021年11月27日 22:30

GENERATIONS片寄涼太「たくさん練習しました」 主演映画で流暢な英語を披露!?

音楽活動はもちろんのこと、バラエティ番組で見せる仲の良い姿もファンの心を掴んでいるGENERATIONS from EXILE TRIBE。今回オムニバス映画『昨日より赤く明日より青く‐CINEMA FIGHTERS project‐』に全員揃って参加するみなさんに、作品にかける想いと、日頃のセルフメンテナンス法について、伺いました。ここでは、片寄涼太さんと数原龍友さんのインタビューをお届けします。

片寄涼太「初めての英語でのお芝居は貴重な体験でした」
GENERATIONS片寄涼太「たくさん練習しました」 主演映画で流暢な英語を披露!?


シカゴと東京を舞台に、新型コロナウイルスによって一変する社会や人間模様を描いた『COYOTE』。主演を務めるのは、物語の主題歌「サクライロ」も担当する片寄涼太さん。

「これはコロナが流行り始めた頃の社会を描いた作品で、台本もその当時に書かれたもの。あの頃はまだ“コロナって、一体なんなんだ?”という状況だったのですが、いま観返してみると当時より理解しやすくて、僕たちはもうコロナ社会に慣れてしまったんだなと感じました。僕が演じた晴人がシカゴから帰国して日本の友達に避けられたり、逆にシカゴにいる恋人がアジア人ということで差別を受けたり、描写のリアリティも十分。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.