くらし情報『GENERATIONS中務裕太「新しい自分が見えた」 主演映画での衝撃シーンとは』

2021年11月27日 22:20

GENERATIONS中務裕太「新しい自分が見えた」 主演映画での衝撃シーンとは

メンバーに見られるのが一番恥ずかしかったのに、メン(関口メンディー)さんはわざわざ見てるところを写真に撮ってLINEで送ってきました(笑)」

大事な撮影やライブの前は、食生活に気を配ってコンディションをキープしているそう。

「遅延型アレルギー検査で肉が合わないと知ってから、仕事の前日は肉を食べないようにして、普段も野菜と魚を中心に。以来、腸の調子や寝起きが良くなったのを感じます」

最近では、睡眠も重要視するように。

「健康のためには食事や運動より、いかに質のいい睡眠を取れるかが大事な気がしていて。“脳が眠る枕”や、眠りについた時間とかレム睡眠の割合とかを測定して、そのデータをスマホで管理できる指輪も買いました」

憧れの体は「イ・ビョンホンさん!」。

「映画『G.I.ジョー』の時のイ・ビョンホンさんは、胸筋もムキムキで腹筋も6個に割れていてカットもいっぱい入っていて、本当にかっこいいんです!頑張ってもあの体になるのは無理なので諦めてますけど(笑)」
なかつか・ゆうた1993年1月7日生まれ、大阪府出身。パフォーマー。映画『HiGH&LOW THE WORST』に出演。
ダンスを学びながら高卒資格を取得できるEXPG高等学院大阪校の特別講師も務めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.