くらし情報『BALLISTIK BOYZ「覚悟はもう最初から決まってます」 第2章で目指す道』

2021年11月29日 19:10

BALLISTIK BOYZ「覚悟はもう最初から決まってます」 第2章で目指す道

だからもっと頑張ろうと思えた期間でもあります。

日髙:でもこの2年半は準備されたものというか、先輩たちが作ってくれたレールの上を進んできた感はあるので、これからは自分たちで新しい道を切り開いていかないとなって。第1章が完結してBALLISTIKBOYZの音楽性も固まりつつありますし、責任感を持って海外に進出していきたいです。

――グループの進化を感じたエピソードは何かありますか?

深堀未来:MVのイメージシーンは一人ずつ撮ることが多いんですけど、それを見ているとみんな自分の見せ方がうまくなったなって。かっこいいなーと思いながら見てます。

日髙:歌やラップのスキルはアップしてるんじゃないかなと。結成当時の僕らが歌っていたら今回のアルバムのクオリティも全然違ったと思いますし。

砂田:ライブのリハの時とかに昔の音源流すと、声も歌い方も今と全然違うもんね。


――デビューから2年半、今改めて感じるグループの強みとは。

海沼流星:全員がマイクを持って踊れることとアクロバット…。あとは単純に全員ビジュアルがいいってことですかね?

加納:言うね~(笑)。

砂田:確かに平均高いかも。

奥田:言うね~(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.