くらし情報『BALLISTIK BOYZ「覚悟はもう最初から決まってます」 第2章で目指す道』

2021年11月29日 19:10

BALLISTIK BOYZ「覚悟はもう最初から決まってます」 第2章で目指す道

それに未来がめっちゃハマって。

深堀:なんかスケベってすごい面白いじゃないですか。それで結構ハマっちゃって。

加納:ドラマ『全裸監督』の影響もあったんじゃない?

日髙:あ、そうかも!

砂田:あと、今流行ってる「プロ野球スピリッツA」っていう携帯ゲームにもここの4人(砂田、松井、奥田、深堀)がハマってて、結構ガチでやってます。

奥田:携帯ゲームなのに僕はiPadとタッチペンでやってるんで、かなりガチです(笑)。

――海外進出に向けて磨きたいスキルは?NY留学経験のあるメンバーのみなさんの英語力は、その後いかがでしょうか?

奥田:右肩上がりですね。日頃から向こうの友達と連絡とったり、洋画を観たりしてるので。

深堀:めちゃくちゃ落ちてます。


砂田:真逆やん(笑)。

日髙:日本好き?

深堀:日本大好きっす。

日髙:日本に帰ってきたばかりの頃は、NY帰りて~って言ってたくせに(笑)。

松井:僕は引き続き中国語を勉強してます。最近Vlogを撮ったりしてるんですけど、自分で中国語の字幕を入れたりとか。

日髙:僕はトレーニングが趣味なんですけど、海外に行ってもなめられないように、今はより一層鍛えてます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.