くらし情報『三代目JSB・NAOTO「最高の役得です」 リーダーとしての心構えとは』

2021年11月27日 21:30

三代目JSB・NAOTO「最高の役得です」 リーダーとしての心構えとは

「人類みなBROTHERS」を目標に掲げ、今後10年に向けた意気込みを見せる三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。今抱いている未来のビジョンについて、NAOTOさんに伺いました。

NAOTO「三代目のリーダーは、最高の役得です」
三代目JSB・NAOTO「最高の役得です」 リーダーとしての心構えとは


僕にとって三代目 J SOUL BROTHERSは、“永遠の部活”です。今も昔も変わらず、みんなで同じ大会を目指してがんばっているような感覚というか。年齢差はありますが、あんまり遠慮せずに自分の意見を言い合えるような環境ではあると思います。メンバーはそれぞれ個性が強くて、僕はリーダーとしてみんなに振り回されている…と言うと盛りすぎですが(笑)、リーダーが暴走しちゃうとチーム自体が暴走しかねない。だからバランスをとるように気をつけつつも、みんなヤンチャなので、そうとれるものでもない(笑)。三代目のリーダーはなかなか大変だけど、でもそれ以上にいい奴ばかりだから、最高の役得でもあるんです。

ソロ活動では、主演映画『DANCING MARY ダンシング・マリー』が11月5日に公開されました。長編映画で単独主演は、今作が初めて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.