くらし情報『三代目JSB登坂広臣、BTS・SUGAに楽曲制作オファーをした理由とは?』

2021年11月27日 21:40

三代目JSB登坂広臣、BTS・SUGAに楽曲制作オファーをした理由とは?

「人類みなBROTHERS」を目標に掲げ、今後10年に向けた意気込みを見せる三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。今7人が抱く未来のビジョンについて伺いました。ここでは、登坂広臣さんのインタビューをお届けします!

登坂広臣「ソロもグループも今が変化のタイミング」
三代目JSB登坂広臣、BTS・SUGAに楽曲制作オファーをした理由とは?


三代目はみんなの夢を叶える場所。その規模が大きくなっているのは感じますが、根本的なことはデビュー以来ずっと変わっていないです。でもこれからどんどん変化していかないといけない部分もある。そういった意味で楽曲だったら、率先してこういう曲がやりたいという考えを持っているELLYや(今市)隆二の色に染まることが、グループの新しい色になる気がしていて。というのも一人一人に能力がない頃はできなかったけれど、この11年の間にそれぞれがソロ活動を通じて自分の色や自分の場所を見つけた今だからこそ、できるようになったんだなと。

ソロのほうもキャリアを重ねたからこそ、誰かの色に染まるっていう新しい挑戦をするにはいいタイミングかなと思って、ニューデジタルシングルのリード曲「You(Prod. SUGA of BTS)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.