くらし情報『三代目JSB岩田剛典「三代目は僕の人生そのもの」 11年の活動を振り返る』

2021年11月28日 21:20

三代目JSB岩田剛典「三代目は僕の人生そのもの」 11年の活動を振り返る

10周年イヤーも大詰めとなり、今後10年に向けた意気込みを見せる三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。岩田剛典さんが語る、今抱く未来のビジョンとは?

岩田剛典「三代目は自分の人生といえる場所」
三代目JSB岩田剛典「三代目は僕の人生そのもの」 11年の活動を振り返る


三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーとして活動を始めてから11年。人生の3分の1になりました。この先もその年月がどんどん増えていくと思うし、今の自分にとって三代目は全てだと言えるから、三代目は僕の人生そのものという感じですよね。

この11年で、僕らはありとあらゆる夢を叶えさせていただきました。アリーナツアーにドームツアー、日本レコード大賞受賞や、紅白歌合戦への出場、音楽チャートの記録など、逆に叶えられていない夢がないほどに。グループとしてとても恵まれた状況にある中で、これからも成長していくために、自分たちがワクワクすることを常に探しているんです。

三代目では、ここ6~7年、ツアーといえばドームを回っていますが、その一方で、もう少しファンの方と近い距離でコミュニケーションをとりたいという気持ちもありまして。それにダンスパフォーマンスはもちろん、歌でも自分を表現してみたいと以前から思っていたので、ソロアーティストとしてデビューをして(9月に3曲収録のシングル『korekara』をリリース)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.