くらし情報『【2022年の運勢】「運命が大きく変化する」のは誰? 干支×血液型別のTOP5を大公開!』

2021年11月30日 19:45

【2022年の運勢】「運命が大きく変化する」のは誰? 干支×血液型別のTOP5を大公開!

さまざまなことが起きた2021年。今週から師走に入り、一年の終わりを迎える準備も少しずつ進めたいところ。新しい年には運気が変わり、これまでとは違う展開が訪れるはず。なかでも年をまたいだときに、大きく運勢がガラリと変わる人もいるでしょう。そこで今回は、干支×血液型の組み合わせ別に、特に運気の変化が大きいTOP5をご紹介します。もしかすると、あなたもランクインしているかも!?

第5位O型の巳年

目次

・第5位O型の巳年
・第4位A型の酉年
・第3位A型の子年
・第2位O型の亥年
・第1位B型の辰年
・おわりに
【2022年の運勢】「運命が大きく変化する」のは誰? 干支×血液型別のTOP5を大公開!


2022年は良くも悪くも人間関係に大きな影響を受けそうです。特に、公の場でネガティブな異性に悩まされるかも。あなたにまつわる根も葉もないウワサを流される危険があるので注意しましょう。この時期、負の感情が強い人にはできるだけ近づかないようにしてください。

対人関係でもいざこざがある予感。三角関係や四角関係に陥る可能性があります。人の気持ちの変化をすぐに察知できるよう、周囲を観察するといいでしょう。

金運はかなり好調!待ち望んでいたモノにも巡り会えそうなので、古着屋や古本屋、フリーマーケットなどに顔を出してみると吉。

第4位A型の酉年

2022年は自己実現のシーズン。あなたが望んでいた通りの結果を出し、大きな自信を抱けるようになるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.