くらし情報『『エーステ』映画化で横田龍儀と陳内将がリーダー対決「ほかの組には負けない自信がある」』

2021年12月2日 19:30

『エーステ』映画化で横田龍儀と陳内将がリーダー対決「ほかの組には負けない自信がある」

2017年の配信以降、750万ダウンロードを突破するなど、大ヒットを記録しているイケメン役者育成ゲーム『A3!』。その舞台版である、通称“エーステ”も、熱狂的な人気を誇っていますが、今回は『エーステ』を原作とした、映画『MANKAI MOVIE「A3!」~SPRING & SUMMER~』が完成し、大きな注目を集めています。そこで、こちらの方々にお話をうかがってきました。

横田龍儀さん & 陳内 将さん

目次

・横田龍儀さん & 陳内 将さん
・リアルなセットに、みんなのテンションも上がった
・組のリーダーとして、一緒に壁を乗り越えてきた
・できなかった打ち上げを早くみんなとしたい
・家族に活躍を見せられるのが、俳優としての喜び
・仕事のあとに飲むのが、リフレッシュ法のひとつ
・組ごとの違いも楽しみながら観てほしい
・インタビューを終えてみて……。
・エーステの新しい魅力にハマる!
・ストーリー
・胸が熱くなる予告編はこちら!
・作品情報
『エーステ』映画化で横田龍儀と陳内将がリーダー対決「ほかの組には負けない自信がある」


【映画、ときどき私】 vol. 433

春・夏・秋・冬という4組のユニットから構成されている劇団「MANKAIカンパニー」で奮闘する劇団員の物語を描いた本作で、春組のリーダー・佐久間咲也(さくまさくや)を演じている横田さん(写真・左)と、夏組のリーダー・皇 天馬(すめらぎてんま)を演じている陳内さん(右)。2018年からスタートした舞台版に引き続き、同役を演じているおふたりに、現場の裏側やお互いが明かす素顔、さらにハマっていることなどについてお話いただきました。

―まずは、映画化が決まったときの気持ちからお聞かせください。

横田さんエーステを3年間続けているなかで、まさか映画化されるとは思っていなかったので、素直にうれしかったですし、とにかく驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.