くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 11月29日~12月5日運勢ランキング』

2021年11月28日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 11月29日~12月5日運勢ランキング

興味があるなら、お試しで遠征してみて。パトロールを繰り返すうちに、公私ともにあなたのフィールドと認めてもらえるはず。また、誰かの案内やオススメでやってみることも、今後の大きな柱に育ちそう。チャレンジを。

恋は、情報収集を。何気ない会話の中にインタビューを仕込んでいきましょう。今、何が好きか、どんな風に過ごしているか、データを集めると、接近の糸口が見えてくるはず。フリーの猫さまは、紹介に期待を。


開運アドバイス………スキンシップが愛と勇気を伝えます。スリスリサービスを。
ラッキーポイント……ハイネック

4位のび猫さま

飽きてナイナイしたものをもう一度試してみましょう。あの頃はうんざりしたけれど、今はありがたみがよくわかったり、新しい面白さや楽しさに気づいたりするはず。懐かしいスポットに足を運ぶ、食べ飽きて作らなくなったメニューをリバイバルさせると、再発見の喜びに出会えそう。ごぶさた解消の連絡にも、幸運が。

恋は、物陰から熱い視線が!あなたを見つめている猫さまがいそう。じっと見つめ返し、チャンスを上げましょう。
カップルは、心配をかけているみたい。後で話せばいいはやめて、事前の説明で安心させて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.