くらし情報『【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 11月29日~12月5日運勢ランキング』

2021年11月28日 08:00

【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 11月29日~12月5日運勢ランキング

開運アドバイス………三毛猫さまがお手本。3色配色でおしゃれと評判に!
ラッキーポイント……紅茶

5位オヤジ座り猫さま

出遅れやすい一週間。でも、タイミングを逃すのは、それほど問題ではありません。気をつけないといけないのは、後から追いかけるのがイヤで、スルーやリタイアの道を選びやすいこと。また、待ち時間を有効活用しようと別の何かを始めると、どっちつかずになって失敗します。かっこ悪くても列に並ぶ、潔くいきましょう。

恋はセンスで勝負!あなたが素敵だと思うものをアピールすると、似た感性を持つ異性が近づいてきます。素敵な写真や言葉で、ご縁を引き寄せて。
フォトジェニックなスポットに出会いやデートを盛り上げる効果が。

開運アドバイス………窓際が吸引力高め。恋や幸せを引き寄せて。
ラッキーポイント……回数券

6位香箱座り猫さま

ダメ猫警報発令中。魔境・おこたの中はぬくぬくポカポカ、もう一生何もしたくない、ずっとこのままでいいと考えてしまいそう。古い歌のように丸くはならず、液状化も進むでしょう。その結果、最高にいい感じでほぐれたところで、誰かに蹴飛ばされしやすいのです。堕落ルートは封印、強い心でルーティンをこなして!

恋は、ハッキリしないムード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.