くらし情報『最強の金運を掴める! 【心理テスト】答えで分かる金運をアップさせるアイテム』

2021年12月28日 19:30

最強の金運を掴める! 【心理テスト】答えで分かる金運をアップさせるアイテム

あなたの少しキツイ印象をやわらげ、サバサバしているけどフレンドリーな印象に変えてくれるでしょう。また、大事なカギを管理するキーケースを持ち歩くのも。友達も貯蓄も増えそうな予感。

3~5個…ピンク系&;手帳

あなたは「ピンク」を普段の生活に取り入れてみて。特に、手帳や手帳カバーに取り入れてみましょう。自分を癒すことにお金を出し惜しみしなくなり、ストレスがたまりにくくなるだけでなく、お金の巡りまで良くなるはずです。


6~7個…ブラウン&;名刺入れ

最強の金運を掴める! 【心理テスト】答えで分かる金運をアップさせるアイテム


落ち着きと安心感をもたらす「ブラウン」を取り入れてみて下さい。特にブラウンの名刺入れを日常使いすることで、人間性に深みが出てきて、より多くの人達の信頼を得てお金に愛されるはず。

8~10個…黄色系&;財布

あなたに必要なカラーは、あなたの中にあるエネルギーを上手に開放し、ユーモアを与えてくれる「黄色」でしょう。黄色のお財布を取り入れることで、地に足のついた金運を取り入れられるはず。


©Mint Images/gettyimages
©Martin Novak/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2020年4月15日配信

あなたのお金持ちになりやすい資質がわかる

お金を稼ぐ方法も気になるところですが、お金持ちになりやすい「資質」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.