くらし情報『最強の金運を掴める! 【心理テスト】答えで分かる金運をアップさせるアイテム』

2021年12月28日 19:30

最強の金運を掴める! 【心理テスト】答えで分かる金運をアップさせるアイテム

突然、大金持ちになるというチャンスは少ないかもしれませんが、地道な努力を積み重ねることで、いつの間にか通帳の残高が増えている、と気づくこともあるでしょう。

D:「ホテルの大理石」を選んだあなた…お金持ちになりやすい資質70%

あなたは、地位やお金にこだわりがある野心家でしょう。行動力があり、どんなチャンスも逃さずに掴み取ることができそうです。

資質が低くても心配しないで

お金の巡りが良いかどうかは、お金を大切に扱おうという意識と前向きな心の持ちようが大きく関わってきます。また、「金は天下の周りもの」とも言われるように、時には気前よく使うことも大切です。そうすればきっとお金の方からあなたの元へとやってくるはずですよ。

©Mari Dein/gettyimages
©Jonathan Gelber/gettyimages

※ 文・脇田尚揮
※ 2021年4月6日配信

金運を引き寄せよう!

ムダ使いをせずに節約をするのは大切なこと。とはいえ、お金はあるに越したことはありません。金運をアップしてお金と仲良くなりましょう!

まとめ構成・小田原みみ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.