くらし情報『人気急上昇・渡邊圭祐、初舞台は「ターニングポイントになる予感がする」』

2021年12月4日 21:10

人気急上昇・渡邊圭祐、初舞台は「ターニングポイントになる予感がする」

ざっくり言うと、「準備してくるな」ということなんですけど、事前に台本を読んで話の展開を知っていると、つい自分の中だけで段取りを組んでしまいがちで。でも、その段取りはただの独りよがりで、意味がないよと教わったんです。この教えが僕の中に根づいていて、常に実践しようと心掛けています。台本を読みながら、考えることがあっても、現場には“段取り、考えてきました”というのは持ち込まないようにして、相手と芝居した時のリアルな感覚を大事にしていきたいです。

わたなべ・けいすけ1993年11月21日生まれ、宮城県出身。2018年、『仮面ライダージオウ』で俳優デビュー。以来、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』『恋はDeepに』などに出演。一躍、人気俳優の仲間入りを果たす。
フォトブック『渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK』(東京ニュース通信社)が発売中。読売新聞でコラム「箸休め」を執筆。
ニット¥39,600(Iroquois TEL:03・3791・5033)パンツ¥50,600(SEVEN BY SEVEN/Sakas PR TEL:03・6447・2762)その他はスタイリスト私物

『彼女を笑う人がいても』は、1960年の安保闘争に参加する学生、現代の東日本大震災の被災者の、声なき声を掬い上げようとする二人の新聞記者を通じて、正義とは何かを問う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.