くらし情報『anan「開運のルール。」特集。江原啓之さんの表紙撮影の様子は?』

2016年10月4日 18:30

anan「開運のルール。」特集。江原啓之さんの表紙撮影の様子は?

anan「開運のルール。」特集。江原啓之さんの表紙撮影の様子は?

「anan」2023号10/5発売は「開運のルール。」特集。
今週の表紙、江原啓之さんの撮影ストーリーを紹介します。

江原啓之さんのチャーミングな一面に、
ほっこり幸せな気持ちになりました。

年に2回の恒例となった、開運特集。今回も、表紙&巻頭特集を飾っていただくのは江原啓之さんです。ゴールドの唐調紙を背にした福々しいお姿は、すっかりanan開運特集のアイコンとなっております。

取材のお時間をいただいたのは、少々さかのぼり7月末。
9月下旬にオペラ公演を控えていらっしゃった江原さん、1か月はみっちりとお稽古に励まれるとのことで、レッスン期間開始直前にお時間をいただいたのでした。

長時間出ずっぱり&歌いっぱなしの舞台をこなすための体作りに励まれていて、半年前の取材時よりぐっとシャープに。取材前日も、日課のウォーキングをみっちりされたそうです。でも、なぜか表情が暗い…。どうされました?

「昨日あんまり食べてないのに。ウォーキングもしたのに。3キロも戻ってた…!!!」

目標体重まであと1キロというところまでたどり着いていたのに、いきなり後退!しかも原因分からず!万年ダイエッターとしては、その悲しい気持ち、痛いほど分かります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.