くらし情報『星座別!【2021年12月占い】「最強の運勢」ランキングを大公開』

2021年12月1日 20:45

星座別!【2021年12月占い】「最強の運勢」ランキングを大公開

人との関わりの中で、相手の発言をネガティブに捉えすぎないように気をつけましょう。季節の移ろいを感じる散歩を楽しむことが開運につながります。

第8位 しし座7/23~8/22

新しいことを始めたいと頭では思うものの、なかなか行動に移しづらい状況が続くため、バランスをとることが重要です。タイムイズマネーを意識して、周囲で1番成功している人の行動パターンをマネしてみると運がよくなります。


第7位 おひつじ座3/21~4/19

気分がよく、すっきりとした日々を過ごすことができそうです。挑戦しようと思っていたことに、思わぬ幸運が舞い込むこともあるでしょう。お金を惜しまず必要な投資をすることが開運の秘訣です。

第6位 てんびん座9/23~10/23

良くも悪くも自分の気分が運気を左右しやすい時期です。楽しい気分で元気に過ごすことができれば、運気の流れもよくなるでしょう。お腹を温めることが幸運につながります。
温かいものを食べてゆっくり過ごしてみて!

第5位 うお座2/19~3/20

過ぎたことにこだわって時間を失ってしまうことがあるかもしれません。今は過去にこだわることなく、楽しい未来を見つめるようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.