くらし情報『どの財布を使いたい? 【心理テスト】答えでわかる「お金持ちになるヒント」』

2021年12月2日 20:15

どの財布を使いたい? 【心理テスト】答えでわかる「お金持ちになるヒント」

お金を稼ぐことは簡単ではありませんが、お金持ちになりたいと憧れる人もいるでしょう。しかし、お金に執着しすぎて、本当に大切なものを見失っては本末転倒です。では自分らしく行動しながらお金を稼ぐには、どのような方法がいいのでしょうか?今回は、選んだ財布で「お金持ちになるヒント」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の財布のうち、あなたが一番使いたいと感じるものはどれですか?

目次

・Q.次の財布のうち、あなたが一番使いたいと感じるものはどれですか?
・この心理テストで分かること
・A:「茶色の財布」を選んだあなた……金銭管理一本化がチャンス!
・B:「ピンクの財布」を選んだあなた……上質なものを選ぶことでお金が戻ってくる
・C:「赤いがま口の財布」を選んだあなた……やりたいこと・したいことで稼ぐのが吉
・D:「水色の財布」を選んだあなた……活動範囲を広げるとお金が入ってくる
・おわりに
どの財布を使いたい? 【心理テスト】答えでわかる「お金持ちになるヒント」


A:茶色の財布
B:ピンクの財布
C:赤がま口の財布
D:水色の財布

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

あなたがお金持ちになるヒント

深層心理において“財布”は、あなたのお金に対する感受性を反映しています。そして、どのような色を選ぶかは運用の方向性を、どんな形状かは自分に合ったお金に愛される方法を意味します。

そのため、使いたいと感じる財布のタイプによって、あなたが「お金持ちになるヒント」が分かるのです。

A:「茶色の財布」を選んだあなた……金銭管理一本化がチャンス!

じっくりと物事に取り組めるあなたは「iDeCo」(イデコ・個人型確定拠出年金)などの堅実な運用がピッタリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.