くらし情報『【2022年上半期の運勢】星座×干支別「運命の大激変が起こりそう」なのは誰?』

2021年12月6日 20:15

【2022年上半期の運勢】星座×干支別「運命の大激変が起こりそう」なのは誰?

平穏な日常も素晴らしいですが、1度きりの人生。“激しい運命の波に翻弄されるドラマチックな出来事を経験したい”なんて気持ちになることもあるでしょう。では、来る2022年上半期に運命が激変する人は誰なのか…。今回は占い師の五十六謀星もっちぃさんが星座と干支の組み合わせ別に、特に運気の変化が大きいTOP5をご紹介します。

第5位 しし座×申年

目次

・第5位 しし座×申年
・第4位 いて座×寅年
・第3位 やぎ座×子年
・第2位 うお座×午年
・第1位 おひつじ座×寅年
【2022年上半期の運勢】星座×干支別「運命の大激変が起こりそう」なのは誰?


これまで経験したことや考えたこともなかった人生を、自分の手で切り開くチャンスが舞い込んできそうです。人目につくところで、あなたの能力が評価される機会があるでしょう。

誰も考えつかないようなことを突然思いつく能力に長けているあなたが必要とされる時期。遠慮することなく、自分にしか見えない着眼点を活かした行動を心がけてください。


第4位 いて座×寅年

一生懸命頑張ることが必要な時期ですが、その頑張りに応じて運命が激変する可能性も。この2022年の上半期に、報われない努力はありません。頑張りがすぐに評価されると期待してよいでしょう。短距離走のつもりで、最初から全力疾走をしてみてください。

ときには、運命の女神が見ていると信じないと、頑張れないような努力を強いられることもありそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.