くらし情報『【2022年上半期の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!』

2021年12月8日 20:15

【2022年上半期の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!

2021年の始まりは波乱含みの様相で、ひらめきや発想の“正しさ”をしっかりと判断することが求められました。対して2022年上半期は、自分の理想を形にしようと努力する人が活躍しそうな予感。「生産的な夢を描く」ことにツキがある時期となるでしょう。今回は、そんな2022年上半期における「12星座別の“最強の運”ランキング」をご紹介いたします。

12位双子座

目次

・12位双子座
・11位牡羊座
・10位水瓶座
・9位乙女座
・8位山羊座
・7位獅子座
・6位天秤座
・5位蟹座
・4位蠍座
・3位射手座
・2位牡牛座
・1位魚座
・おわりに
【2022年上半期の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!


情報運が停滞しているため、連携がうまくいかなかったり、連絡ミスが発生しそう。ちょっと我慢して相手の意見を受け入れるようにした方が、この時期はトラブルを回避できそうです。

11位牡羊座

物事を集中して考えられないシーズンです。普段ならちゃんと答えを出せるはずなのに、“どうしても正しい選択ができない…”なんてことがあるかもしれません。

10位水瓶座

集中力の低下によって、ミスをたびたび起こしてしまいそうな気配。とりわけ、忘れ物や遅刻などの意図しない“うっかりミス”が発生しやすいシーズンのようです。

9位乙女座

この時期のあなたは判断力が低下しているようです。そのため、いつもなら簡単に正しい道を選べるのに、どちらに進めば良いのか分からなくなってしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.