くらし情報『【2022年上半期の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!』

2021年12月8日 20:15

【2022年上半期の運勢】12星座別「最強の運」ランキングを大公開!

8位山羊座

妙にプレッシャーを感じてしまいがちなシーズン。普段ならさほど気にならないような言葉も、肩にのしかかってくるような気がしてしまいそう。でも、それは気のせいです。くよくよ思い悩むことはやめましょう。


7位獅子座

あなたを惑わせるような出来事が起きる予感。とりわけ同性には注意しておきましょう。あなたを妬んでライバル関係になり、妨害しようとしてくることもあるかもしれません。

6位天秤座

この時期は個別の運気が優れているわけではありませんが、精神は澄み渡っているようです。また、総合的に見れば運勢は優れているため、落ち着いて過ごせそう。


5位蟹座

対人関係では、苦手意識のあった相手から深い信頼を寄せてもらえそうです。特に苦手な人がいない場合でも、特定の相手と絆が深まるような出来事があるかもしれません。

4位蠍座

2022年上半期は発展運が絶好調なので、あなたの中に今まで眠っていた才能が開花しそう。これまでどうしてもできなかったことのコツが、すんなりと掴めるようになるでしょう。


3位射手座

運気の巡りがスムーズになる時期。予想外の嬉しい出来事が起こるかもしれません。また、対人運も上昇中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.