くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 12月6日~12月12日運勢ランキング』

2021年12月5日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 12月6日~12月12日運勢ランキング

特別扱いをしたり、ハッキリと好意を態度で表したりすることで、相手に勇気と核心を持たせてあげて。新たに狙うなら、テリトリーが広い異性。留学や海外赴任経験がある猫さまとも好相性。

開運アドバイス………好きな物から食べる、やりたいことからやると強運を発揮できます。
ラッキーポイント……ベスト

2位まる猫さま

話題だった猫語翻訳アプリを通すまでもなく、メッセージがストレートに届きます。「ニャオ」で「お願い」「大好き」「もっと」など細かいニュアンスまで伝えることができるでしょう。ポイントは相手の目を見て話しかけること。え?猫界では見つめるのはルール違反ですって?だからこそ、あえて!ジーッとどうぞ。


恋はタイミングがイマイチ。日程や気分がマッチしなくても、「きょうはどうだった?」「一緒に行きたかった」的なアフターケアで心をつないで。フリーの猫さまは、猫集会に顔を出して。ときめく出会いがありそう。

開運アドバイス………ボリュームデザインで、かわいく!存在感が高まって、意見も通りやすくなります。
ラッキーポイント……リンゴ

3位お座り猫さま

動体視力バツグン。何かが動いたら、反射的に猫パンチ、猫ダッシュ!見事、幸運をキャッチできるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.