くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 12月6日~12月12日運勢ランキング』

2021年12月5日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 12月6日~12月12日運勢ランキング

いつも通りに動いていることは、気にしなくていいので、普段とは違うこと、急に起こったことに素早く反応していきましょう。あなたの機敏さ、状況判断の的確さに、周囲からの賞賛の声も上がりそうです。

意外性十分。今までニガテだったタイプの異性が気になったり、思いがけない相手からアプローチされたりしそうです。「どうなるの?」は考えずに、なりゆきを楽しんでみて。ご縁に身を委ねるのが、幸せへの近道へ。

開運アドバイス………物足りないくらいがちょうどいい。次の楽しみにするのが、原動力になりそう。

ラッキーポイント……テイクアウト

4位ふせ猫さま

高みの見物としゃれこみましょう。棚の上、キャットタワーのてっぺん、天袋の中など、できるだけ上のほうに身をおいて。地上は猫の手も借りたい忙しさ、「年賀状の虎の肉球の代わりに、ふせ猫さまでいいわ」的に大事なお手々にインクをつけられてしまう悲劇も!身代わりなんてイヤでしょ?手の届かない所へGO!

恋は、モテ期へ。それだけに、何も考えずに異性とつきあうと、あちこちで混線、脱線する恐れが。魅惑の魔法がかかっている自覚を持つことが大事です。言い換えれば、誘惑のチャンス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.