くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 12月6日~12月12日運勢ランキング』

2021年12月5日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 12月6日~12月12日運勢ランキング

心底どうでもいい替え歌も、しっぽ合いの手を入れながら聞き流せば、おいしいご褒美はもらえそう。ただし、適当すぎるアテレコには、「違うニャ」しないと危険かも。

恋は、集中がカギ。仕事帰りにデート、用事のスキマに連絡だと、邪魔が入ったり、大事なことを伝え忘れたりするでしょう。会うなら休日、返信はリラックスタイムなど、特別枠で大事に育てて。片手間で扱わないこと。

開運アドバイス………ヘソ天に見せて、実は腹筋。こっそり鍛えておきましょう。

ラッキーポイント……ラングドシャ、なければ、しまい忘れでも。

7位よこ座り猫さま

求められているのは、サービス精神です。言わなくてもわかるだろう、できるだろうと思うのは、あなただけ。世界はもっと鈍感で、全体にぼーっとしております。そこで、少し先に歩いて振り返って「ついてこい」をしたり、必要があれば、相手の首根っこをくわえて運んだりしてみて。やってあげるほうがラクだし、確実!

恋の展開はスローモー。なかなか返事がこない、話が動かないと思っても、それは、タイミングを合わせているだけ、気長に待つと朗報が届くはず。新しい出会いは、人の用事やお供で出かけた先に待っているみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.