くらし情報『ベテラン人気占い師たちが2022年を予測! 良い運気を掴まえるには?』

2021年12月12日 18:10

ベテラン人気占い師たちが2022年を予測! 良い運気を掴まえるには?

うまい話には必ず裏があります。受け入れずに、時には回避することも大切だということを心に刻んでおきましょう。

自分が置かれている状況に不満が溜まり、イライラしやすくなっている時はストレス発散を。ストレス状態は手相やツメで判断もできます。生命線を横断する細かくて短い線や、ツメに細かい縦筋が入ると、心に負担がかかっている証拠。精神的な変化をキャッチしたら、休息をしっかリ取り、心身を整えること。また自分だけでなく、他人のために良い行動を起こすと、自分の運勢が発展し、幸せを引き寄せられます。

さとう・もりお占い歴46年。
政治家にも人望が厚い。原宿駅付近の自動車内にて鑑定。予約は、Twitter:@joCOkrhoxRdWUKqのDMで受付中。対面鑑定30分¥5,000~

横浜の姉:彩羅紗さん
新しい価値観が創造される転換期。自分らしさを大切に、世に発信を。
私はガネーシャという神様と繋がり、質問内容に答える「ガネーシャ占い」を行っています。だからガネーシャのお告げを代弁させていただきます。2022年は引き続き、波乱の年になるようです。
コロナ禍でさまざまな常識や価値観がガラッと変わったことで、今まで一生安泰と思われていた企業・業種でさえ、どうなるかわからない時代に突入しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.