くらし情報『2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”』

2021年12月14日 19:10

2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”

鏡リュウジ監修、惑星のアスペクトから読み解く、あなたに起こる“転機”とは?

2022年前半は、魚座に入った木星が大急ぎで牡羊座に飛び込む慌ただしい時期。幸運の星のそんな様子とシンクロするように、世の中も急に活気づいてくる予感があります。ただ、これまでコロナ禍で激変した生活に必死に適応してきた人々はかなり疲れ気味。すぐにはスピードを上げていけないかもしれません。

そんなとき、ちょっとした「転ばぬ先の杖」となってくれるのが、星々の配置から見るアスペクト。占星術では、ある星と星が重なったり、角度をとったりするときには、それぞれの天体の影響が強まるとされています。

今回は2022年上半期で重要な日を取り上げ、その行動や性質が近い星座で分類した「火・地・風・水」のグループごとに転機の意味やアドバイスをお伝えします。

星々の影響は、この日の前後から感じ取れるようになっていきますから、当日に限らず、思い当たる出来事がないか考えてみるといいでしょう。あなたにとってそれがどんな意味を持つのか。星たちからのメッセージを受け取り、道を照らす光にしてみてください。

あなたのエレメントは?

目次

・あなたのエレメントは?
・1月3日
2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”


火の性質:牡羊座・獅子座・射手座
火のエレメントの人は勇気があり、自己主張が強いタイプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.