くらし情報『2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”』

2021年12月14日 19:10

2022年最初の“転機”の日は? 鏡リュウジが教える、星座別“開運行動”

星座別アドバイス
牡牛座…人気運アップ。人が集まってきそう。アートなどの表現に力を入れて。

乙女座…チャンスをつかみやすくなります。何をしたいか明確にするとより強運に。

山羊座…自分を輝かせる日。自信を持ち、未来に希望を描くことで幸せが得られます。

風の性質:不確かな思いを大切に。
迷いの中から光が見つかる。
この日の新月は、風のエレメントにとって深い変容を意味します。いつもは軽妙でさっぱりとした交流を得意としますが、このときは相手に嫌われていないかと気にしたり、決断力が低下して何に対しても曖昧な返事になりやすいでしょう。しかし、普段は軽く受け流していることをよく考えるいい機会でもあります。こんなことに迷ってしまうのかと、自分の新たな一面に気がつくことも。考える時間をたっぷりとり、趣味もじっくりと楽しむといいでしょう。

星座別アドバイス
双子座…考えすぎになりやすい日。逆に趣味などに没頭すると得るものがあります。


天秤座…身近な人との時間を大切に。家の中を快適にするプランを考えると名案が。

水瓶座…共感力アップ。周囲との交流がより深まっていくのを実感できるでしょう。

水の性質:知の世界を軽やかに飛び、周囲とシェアして幸運に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.