くらし情報『与田祐希、乃木坂46の未来を占う!? 「いいことしか言わない占い師です(笑)」』

2021年12月12日 19:10

与田祐希、乃木坂46の未来を占う!? 「いいことしか言わない占い師です(笑)」

可憐さとミステリアスな色香が共存する無二の存在感で、見る人を魅了する与田祐希さん。アイドルとして、俳優として、人として。大人の坂道を駆け上る21歳が占う、グループと自らの未来。

乃木坂46の未来にはいいことしか起こらない。そう信じています。
与田祐希、乃木坂46の未来を占う!? 「いいことしか言わない占い師です(笑)」


「このドレスで福岡の実家に行って、両親を驚かせたいな」

と、ふわっふわのホワイトドレスに身を包んで大きな瞳を輝かせた与田祐希さん。

現在出演中のドラマ『日本沈没 ―希望のひと―』はいよいよクライマックスへ。日本沈没という信じがたい危機に瀕する東京を舞台にした物語で、与田さんが演じるのは居酒屋の看板娘・愛ちゃん。「生ビール一丁!」と大きな声で溌剌と。危機に立ち向かう人々を明るく活発に元気づける姿は今までの与田さん像とはまた違った、新鮮な魅力。

「そうなんです(笑)。実際の私とはかけ離れているけれど、この作品で求められるのは空気を明るくする元気な子かなと。だからギアをぐっと上げて、大きな動きと声を心がけました」

主演を務めるParavi版と並行しての撮影はハードだったと振り返りつつも「大変さ以上に、この作品で経験できたものは大きかった」という。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.