くらし情報『2022年前半「予期せぬ幸運が舞い込む」1位は? 2位牡牛座、3位山羊座』

2021年12月8日 20:10

2022年前半「予期せぬ幸運が舞い込む」1位は? 2位牡牛座、3位山羊座

’22年の新春は、温かく柔らかな慈愛の光に包まれて始まるのが基本の流れ。とりわけ、苦難や逆境にあえいできた人、時代の波についていけず辛い思いをしている人、言葉にできない闇を抱えている人に、星は優しく微笑みます。

多くを語らなくてもわかり合える優しい時間、心の琴線に触れる出来事、善意のペイフォワード…。そんな神様からの贈り物のようなスペシャルサンクスが、きっとあなたにも届くことでしょう。

魚座の木星が表す象意は、そう、「魂の救済」。

病める者、光の当たらない場所、時代の遺物、秘密、見えない悪意…。そんなダークな影や蝕まれた傷跡を、愛の力で癒し、祝福を授ける。それが「奇跡」の始まりだともいわれています。


ちょっと抽象的ですが、イマジネーションを働かせて、今後の行動指針、もしくは道標としてください。

さて、実際の星の動きを見てみると、幸運の使者・木星は、猛スピードで魚座を駆け抜け、GW明けには牡羊座へ。10月28日にはやり残した課題を清算すべく、再び魚座に舞い戻ります。コロナ禍は、医療体制の整備や研究拡充、治療薬により急速に収束し、エンデミック(一定の地域の風土病や季節的流行として残る)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.