くらし情報『【2022年前半占い】牡羊座は12年に一度の幸運サイクルが!? 牡牛座、双子座は?』

2021年12月8日 19:10

【2022年前半占い】牡羊座は12年に一度の幸運サイクルが!? 牡牛座、双子座は?

2022年前半、12星座の“全体運”を占いました。ここでは、牡羊座・牡牛座・双子座の結果を発表!G・ダビデ研究所主宰、オフェリア・麗さんの解説をお届けします。

牡羊座(3月21日~4月20日)
総決算のタイミング。サビを落とすことで、歯車は一気に加速の予感。

【2022年前半占い】牡羊座は12年に一度の幸運サイクルが!? 牡牛座、双子座は?


バックヤードで瞬く木星が、胸の奥深くに宿ったビジョンをチラ見せする’22年前半。遠い日の夢や憧れ、半ば忘れていた未来像が、繰り返し頭に浮かび、心を揺さぶられそう。よし、本気で追いかけてみよう!と一念発起するのが自然な流れ。とはいえ、事はスンナリとは運ばず、あらぬ災いに足を取られがち。それは、あなたが置き去りにしてきた荷物のせい。若気の至りを暴露されて炎上、黒歴史発覚なんて、いわゆる“身から出たサビ”は、むしろ天の配剤かも。グズグズ嘆くより、公平無私な視点でこれまでの生き様を振り返り、人生の棚卸しに乗り出してください。過去の非や不品行を悔い改め、自らの弱点を潰して行くたびに障害物が取り除かれ、人間力も養えて、運命の歯車は力強くスピーディに回りだすはず。

奇しくも5月11日、12年に一度の幸運サイクルが期間限定で幕を開けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.