くらし情報『【2022上半期運勢】素敵に変われる星回りなのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運』

2021年12月9日 19:10

【2022上半期運勢】素敵に変われる星回りなのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運

2022年前半、12星座の“全体運”を占いました。ここでは、蟹座・獅子座・乙女座の結果を発表!G・ダビデ研究所主宰、オフェリア・麗さんの解説をお届けします。

蟹座(6月22日~7月22日)
未知との遭遇が多々。怯まずおどけず、自分の存在感をアピール。

【2022上半期運勢】素敵に変われる星回りなのは? 蟹座・獅子座・乙女座の全体運


’22年前半、運命のコンパスは、遥かかなたを指し示しています。とりわけ木星がアドベンチャーゾーンを運行する5月上旬までは、今まで足を踏み入れたことのない未知なる領域があなたのメインフィールド。しかもそこには、王者の如く君臨するライオン女子、温厚だけど怒らせたら怖いゾウ、頭の回転も速く手も早い知恵ザル、こじらせ上手な九官鳥といった、ツワモノどもが待ち構えていそう。そんなジャングルも同然の環境で、可愛く立ち回る、スマートにまとめるなんて小手先のワザは、通用しっこありません。
ガツンと先制パンチを繰り出す、堂々と自分の権利を主張するなど、サバイブパワーを覚醒させ、決して怯まないこと。それが人生バトルの勝者に輝く黄金律と覚えておいて。

GWまでの喧騒が落ち着く頃には、木星は天頂へ移動し、あなたの密かな野望や大志をライトアップ。この時期に心の底から「やりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.