くらし情報『【2022年前半占い】才能やセンスが開花するのは? 天秤座・蠍座・射手座の運勢』

2021年12月9日 20:10

【2022年前半占い】才能やセンスが開花するのは? 天秤座・蠍座・射手座の運勢

良いことも悪いことも、長くは続かず、無為に気を消耗しがち。一時の酔狂、通り雨と受け流して吉。口調と物腰は柔らかく。直言や雑な態度は嵐を誘発。

3月:才能やセンスが開花。好きなことを全力で追いかけるうち、気の合う仲間やサポーターに出会い、加速度的に世界が広がりそう。夢は、アイデアやインスピレーションの宝庫。即座にメモ&創案を。


4月:ターニングポイント。現状にしがみついていては、先細りは避けられません。新しいページをめくれば、胸熱の物語がすぐにも。模様替え、転居も、福を引き寄せ。

5月:躍進運。ただし、障害や荒波を乗り越えることが条件です。甘い見通しは痛恨。ケーススタディ、支援確保など、備えを万全に。
天然素材のインナーは邪気を浄化。

6月:疲労指数がじわじわ上昇。弱みを見せまいと、頑張りすぎでは?うまく甘えたほうが、喜ばれてお互い幸せ。気晴らしは、ガーデニングや生け花が乙。植物の癒しパワーで身も心もハツラツと。

射手座(11月23日~12月21日)
アウトドア脳は一時休息。内側に目を向けて、馴染みの場所で安らぎを。

【2022年前半占い】才能やセンスが開花するのは? 天秤座・蠍座・射手座の運勢


幸運の木星は’22年前半、ホームゾーンを運行し、生活基盤や活動拠点の整備を加速。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.