くらし情報『【2022上半期運勢】一大幸運期が訪れるのは? 山羊座・水瓶座・魚座の全体運』

2021年12月10日 19:10

【2022上半期運勢】一大幸運期が訪れるのは? 山羊座・水瓶座・魚座の全体運

音楽系イベントには再生のヒントが。後半は充電タイム。プライベートの充実を図り、心身の緊張をほぐして。

5月:運の入れ替え期。部屋の大掃除や模様替えで気がスムーズに流れ、気持ちのリセットも容易に。趣味や興味、交友の断捨離も。

6月:日常に喜びあり。無駄や不便を感じたら、ただちに改善を。
その積み重ねが幸せ貯金になり、やがて大きなリターンGET!身内のイザコザは月末に雪解けへ。

水瓶座(1月21日~2月18日)
星からの試練にあたふた。向き合うほど蛇足が取れ、等身大のゴールは目前に。

【2022上半期運勢】一大幸運期が訪れるのは? 山羊座・水瓶座・魚座の全体運


水瓶座から木星が去り、後に残る土星が重たい宿題や責任を示唆する’22年前半。支配星・天王星は、引き続き天底にあって、折々に足場をグラつかせます。約束事をキッチリ守り、苦手な作業もマジメにこなしているのに、突発的なトラブルで全てご破算。また一からとか…計算違いに泣かされがち。そんな星の試練にメゲず頑張り続けるうちに、気づくのは幸せを遠ざけていた悪癖。
思い切って理想や思考の転換を図れば、その先に、リアルな将来が見えてくるはず。人と同じはイヤ、平凡は私に似合わない、などと肩肘張らずに、身近な生きがいや喜びに目を向けて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.