くらし情報『【2022上半期運勢】一大幸運期が訪れるのは? 山羊座・水瓶座・魚座の全体運』

2021年12月10日 19:10

【2022上半期運勢】一大幸運期が訪れるのは? 山羊座・水瓶座・魚座の全体運

結婚・子育て、キャリアアップ…と、長期的なビジョンに基づいて生活のスリムダウンを図り、これまでと全く趣の異なる人生を歩み始めるのがメインストリーム。

ハードな現実に、形あるご褒美がついてくるのは、豊穣の園に入った木星の恵み。金銭面や実生活に潤いがもたらされ、心持ちも豊かに。仕事の奮闘が昇給の道を開き、日々の努力は信用という名の財産を育て、ごちそうや心付け、お土産などの副産物も多々。難題になりふり構わず取り組むうち、自分の適性を再発見し、やりがいもお金もついてくるライフワークバランスを確立…なんて展開が夢ではなさそう。天王星が拠点を揺さぶるのも、ある意味プラス材料。形骸化した現状を捨て、田舎でスローライフやノマド生活、逆に都会でシェアハウス暮らしと身を転じ、物心ともに豊かな人生を実現する人も少なくないでしょう。大人の品格磨きは、何よりの引き寄せ強化術。
親や一族の長、名士などから譲り受けた宝飾品、年代物の書画骨董も、ハク付けに。

1月:心身のエネルギー低下。早めの帰宅、自分時間の充実が、暮らしと心の安定に欠かせません。神社巡り&足湯は癒しをサポート。

2月:主役運。存在感が急浮上し、何かと頼られて嬉しい半面、気が抜けないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.