くらし情報『【2022上半期運勢】一大幸運期が訪れるのは? 山羊座・水瓶座・魚座の全体運』

2021年12月10日 19:10

【2022上半期運勢】一大幸運期が訪れるのは? 山羊座・水瓶座・魚座の全体運

疲れはその日のうちにほぐして吉。ドロドロ展開のドラマが、ストレスのハケ口に。

3月:人気絶好調でお楽しみが目白押し。嬉しい誘いや頂き物、好意的なホメ言葉の連続に、ますますやる気アップ。おしゃれにも気合が入り、憧れの眼差しを独占。

4月:感性&知性のブラッシュアップ月。忙しさに追われる中で、今の自分の欠点も痛感しそう。向上心のままにサブスク利用、最新コンテンツと次々お試しを。
知的な刺激が思い込みの壁を撃破!

5月:簡単に解決できない状況に振り回され、気が滅入りがち。足を引っ張る要因は徹底的にカット。退却・人脈整理も視野に入れ、自分の甘さを追放すれば光が!

6月:開放的。頑張ったご褒美をエンジョイして。交流拡大も開運にプラス。本来の冴えた発想が戻り、仕事に人生プランに好影響。

魚座(2月19日~3月20日)
待望の魚座ターンが到来。舞い込む幸せに満足せず、能動的な行動で運を補強。


【2022上半期運勢】一大幸運期が訪れるのは? 山羊座・水瓶座・魚座の全体運


ラッキースター・木星を魚座に迎え、時代のファンファーレとともに開幕する’22年。パッとしなかった過去はさっぱりと水に流し、希望を胸に新たな船出の始まりです。大きく伸びをして前へ出れば、多くの拍手と愛に包まれながら、憧れが実現に向けて動きだす――そんな胸熱の日々がすぐそこに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.