くらし情報『【黒猫、猫さま心理テスト】答えてわかる「2022年あなた史上最強運の掴み方」』

2021年12月12日 20:00

【黒猫、猫さま心理テスト】答えてわかる「2022年あなた史上最強運の掴み方」

こだわりを捨てた液状化も、問題解決に有効です。

しっぽ巻き猫さま
さながら雪解けのように少しずつ状況がよくなっていきます。あなたを悩ませている問題は、春になるころには解決に向かって、開放感を味わえるでしょう。パトロールやかけっこを毎日のルーティーンに組み込んでいきましょう。ステイホームで鈍った体をほぐして体力をつけることで、4月以降、大きなチャンスをつかめます。

魔法の杖タイプのあなた
隠密キャット力を高めましょう。抜き足差し足で、「え?いつからいたの?」と驚かせて。根回しも有効。


魔法のランプタイプのあなた
ストーキングのススメ。ツイている猫さまにピッタリと張り付きましょう。幸運のおこぼれがいっぱいです。

魔法のマントタイプのあなた
名誉と栄光を求めましょう。あなたの実力を証明してくれる機会を逃さないで。勝利の栄冠も手に入るはず。

オヤジ座り猫さま
楽しいことや嬉しいことが増えて、ゴロゴロモードで過ごせそう。もしかしたら、ずっと寝ていられるならいいねって思いました?違いますよ。
ご機嫌で喉が鳴る方のゴロゴロですよ。大好きなことをしたり、お気に入りのメンバーと一緒に過ごしたり、幸せな計画をいっぱい立て、約束を果たして。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.