くらし情報『【黒猫、猫さま心理テスト】答えてわかる「2022年あなた史上最強運の掴み方」』

2021年12月12日 20:00

【黒猫、猫さま心理テスト】答えてわかる「2022年あなた史上最強運の掴み方」

きっと充実の一年に!

魔法の杖タイプのあなた
ボス猫運が回ってきそう。持ち前の面倒見のよさで、必要があれば、首根っこをくわえてみんなをまとめて。

魔法のランプタイプのあなた
リクエストに応えましょう。誰かのお願いを聞くことで、思いがけない適性や才能が見つかります。

魔法のマントタイプのあなた
オヤジ座り猫さまにマントを装備したら、正義のヒーローになるしかありません。弱きを助け、強きを挫いて。

香箱座り猫さま
くるくる旋風に巻き込まれて、ビュンと飛ばされちゃうかも?新しい風が吹いて、運気がガラリと変わりそうです。予想外のことが起こっても、持ち前の柔軟性を活かせば大丈夫。
どんなタイミング、どんな状況でも、うまく着地出来るのが香箱座り猫さまです。年内の整理整頓、持ち物を厳選して、いい流れに乗りましょう。

魔法の杖タイプのあなた
新しいキャットドアを潜りましょう。これまで見たことがないような素晴らしい世界に出会えるでしょう。

魔法のランプタイプのあなた
願いは、口にしないと叶いません。出来るだけ具体的に伝えること。ワンシーズンに1回がベストみたい。

魔法のマントタイプのあなた
新旧ミックスが大成功。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.