くらし情報『【黒猫、猫さま心理テスト】答えてわかる「2022年あなた史上最強運の掴み方」』

2021年12月12日 20:00

【黒猫、猫さま心理テスト】答えてわかる「2022年あなた史上最強運の掴み方」

新しいことを古いやり方でやる、旧友と最近の知り合いを合わせるなど混ぜてみて。

ふせ猫さま
お鼻がヒクヒク、おひげもピクピク、あなたはもうわかっているのです。時代が変わり、新しい流れがくると!ただ、もう少し今の場所でやらなきゃいけないことがあるみたい。春から夏にかけて次の展開が見えてくるので、体を起こすとしたら夏毛の生え替わりの頃と覚えておいて。焦らずにじっくり取り組むのが開運に!

魔法の杖タイプのあなた
やるからにはパーフェクトを狙って。砂掛けのように痕跡を残さず。プロの意識、仕事が高く評価されそう。

魔法のランプタイプのあなた
猫に小判のことわざのように、お金は二の次でいいみたい。
楽しそうなこと、やってみたいことを優先して。

魔法のマントタイプのあなた
秘密が猫さまを美しくします。大事なことは水面下で進め、ミステリアスな黒幕キャットを目指しましょう。

お座り猫さま
ギャラリーが増えそう。あなたのまわりに人がわらわらと集まってきます。シャイなお座り猫さまにとっては、注目されるとドキドキしてしまうと思いますが、よく見てみると、全員がゆっくり両目ウインクをしてくれていますよ。みんな、あなたが好きで仲良くなりたいのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.