くらし情報『【2022年上半期の金運】 干支別「一番お金に愛されている」のは誰?』

2021年12月22日 20:15

【2022年上半期の金運】 干支別「一番お金に愛されている」のは誰?

掘り出しものに出会える可能性があります。

また、ポイントカードにツキがあるかも。欲しいものを買うときは、ポイントカードを持っているお店に行ってみて。予想外に多くポイントが貯まったり、セールに巡り合えたりしそうです。そのとき複数のお店で迷ったら、家から一番近いお店に行ってみましょう。

1位…戌年のあなた

【2022年上半期の金運】 干支別「一番お金に愛されている」のは誰?


金運が絶好調のシーズン!直感に従って行動に移すと、大抵うまくいくでしょう。おいしいものを食べたり、お出かけしてその場を楽しんだりするのもいいですが、装飾品や洋服といった形に残るものを買うのに最適な時期。一生ものの品物に巡り合える可能性もあります。

また節約も大切ですが、この時期はできるだけ多くの人と関わることを優先しましょう。出費もありますが、それ以上に今後に繋がるいい関係を築くことができます。欲しい洋服は来月以降に購入するなど、趣味よりもその瞬間の人間関係を優先するようにコントロールすると、金銭的に余裕ができるでしょう。

おわりに

2022年の干支は「壬寅(みずのえとら)」。「寅年」にあたるシーズンは、戦いや競争の多い年と言われています。無駄なことに巻き込まれないよう、自分に必要なものを整理してみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.