くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月13日~12月19日)』

2021年12月13日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月13日~12月19日)

憧れのブランドのコートやバッグも買ってよし。今持っているアイテムに組み合わせるだけで不思議と全体のイメージが格上げされ、それに見合った収入が手に入るチャンスも舞い込む運びに。

第1位…O型×亥年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開!(12月13日~12月19日)


ブレイクスルータイム。
ただし、そのためには今まで避けてきたことに挑戦する必要がありそう。

たとえば、家計管理が苦手でザル勘定だったなら、自分がいくらお金を遣っているのかきっちり把握して節約を始める、逆にリスクを恐れて投資をしたことがないなら少額でもいいから挑戦したり…。ちょっとしたチャレンジが、金運上昇のトリガーになるでしょう。

ショッピングも冒険してOK。普段行かないショップやエリア、パスしていたデザインや色など、思い切って足や手を伸ばせば、人生を一変してくれるアイテムと出合えるなど嬉しいミラクルがあるはず!

12月13日月曜日は「正月こと始め」と呼ばれており、お正月の準備を始めるといい日と言われています。


そして、金運UPのためにまずチェックしたいのが、冷蔵庫。賞味期限の切れた食材や調味料などはないでしょうか?もしあれば捨てて、仕上げに塩拭きすれば厄払い完了!物入りなクリスマスや忘年会シーズンも、無事に乗り切れるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.