くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 12月27日~1月2日運勢ランキング』

2021年12月26日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 12月27日~1月2日運勢ランキング

普段は物静かで奥ゆかしいあなたの本気の主張が、世界を制するでしょう。

恋は、呼べば応えるラブモード。特別扱いをしたり、思い出話をしてみたりして、絆の深さを強調してみるとよいでしょう。一方通行の思いは、新年がよい口実に。初詣や福袋など晴れやかな誘いにOKが出そう。

開運アドバイス………黒が幸運のカラー。おしゃれに取り入れて。黒猫さまとの触れ合いにもツキが。

ラッキーポイント……早起き

2位のび猫さま

タイトルホルダーとして大活躍できそう。栄えある受賞は、もちろん「猫を伸ばす選手権」です。仕事納めまではツメや耳の先、しっぽまで神経をピンと張って素晴らしい造形パワーで王者の風格を見せつけて。年越しは、リラックスのびへ芸域を広げて。ポカポカカーペットや季節限定のおこたで、ぐでんと弛緩が大正解!

恋は、チョイチョイで手に入りそう。通りすがりにツメを引っかけてみるなど、軽く好意を示してみて。グループでの接近や企画も、話がまとまりやすいようです。世話好きの猫さまにお膳立てや協力を頼んでおいて。


開運アドバイス………見上げる時間が大事。空、憧れの人、来年の目標、しっかり見定めて!
ラッキーポイント……トロンとしたおやつ

3位よこ座り猫さま

クールビューティは、ひと休み。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.