くらし情報『【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 12月27日~1月2日運勢ランキング』

2021年12月26日 08:00

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 12月27日~1月2日運勢ランキング

最初は冷たくてヤだったお腹も自分の体温で温まり「ま、いっか」と思ってしまうのは間違いです。猫風邪をひくまえに、猫友と約束して強制的に立ち上がって!

恋は、来年の種まきチャンス。やってみたいこと、行ってみたいことを話題に出して、反応がいい猫さまをその場で誘いましょう。ざっくりの約束が、実現率高め。ペアの猫さまは、おこもりデートが盛り上がりそう。

開運アドバイス………今年の疲れは今年のうちに取ること。しっかり寝るのが一番です。
ラッキーポイント……丸い場所。
猫ベッドでも、プラネタリウムでも!

7位オヤジ座り猫さま

迷子になりそう。でも、あなたが子猫ちゃんになるわけではありません。スマホやおうちのカギ、お財布や書類、いわゆる貴重品を見失う恐れが。年越しの慌ただしさでちょい置きをすると、そのまま、「どこにやったっけ」の悲劇が起こりやすいのです。大事な物は、くわえたら定位置まで運ぶこと。予備を持つのもいい考え!

恋は、悪くないムード。お互いに気になり、引き合っています。ただ、相手を尊重するあまり、距離を詰められないまま、今年が終わってしまうかも?気の利く友人に後押しをしてもらって。
29日の連絡も有望です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.