くらし情報『【2022年1月金運占い】お金が無駄になる“危ない日”も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは』

2022年1月9日 08:15

【2022年1月金運占い】お金が無駄になる“危ない日”も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは

このタイミングでは、買い物の間違いが起こりやすいので注意が必要です。

特に16日は不成就日でもあり、星の運気も乱れる日。この日は、思っていたものと違う商品を注文してしまうなどのミスが起こりやすいです。買い物をする際、自分の目的に合っているかを慎重に見極めるようにしましょう。

18日の満月は贅沢日和

18日に迎える満月は、金運が向上するタイミングです。10日からここまでは、何かと我慢をしたほうがいい時期でしたが、この日はちょっとした贅沢をしても。普段より贅沢な食事を楽しんだり、自分へのちょっとしたご褒美を買ったりするとよいでしょう。

この日にした贅沢は、この先の金運にもプラスの影響を与えます。
気持ちが高揚して、さらにお金を稼ぐことへの元気が湧いてくる効果も!

満月の夜には大地の水分を

18日の満月の夜には、大地のエネルギーを吸収した水を飲むと、さらに運気が向上します。

もしお酒を飲めるなら、ワインや果実酒など、植物の水分を使ったお酒をたしなむのがよいでしょう。アルコールが苦手な人は、天然水をおしゃれなコップで飲むだけでも効果があります。


22日と23日は怒濤の運気

【2022年1月金運占い】お金が無駄になる“危ない日”も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは


22日の土曜日は、天体の動きが不穏です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.