くらし情報『“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2022年上半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」』

2021年12月19日 19:45

“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2022年上半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

人からそのことについて、評価を得るチャンスもあるでしょう。また、目標に近づくための有益な情報を得る機会もあるかもしれません。

しし座7/23~8/22

これまで周囲に口にしてきた願いが、実現しやすい時期です。あなたの目標をかなえるために、周囲が味方をしてくれるでしょう。目標がかなう喜びと仲間がいる幸せの両方を感じることができそう。


おとめ座8/23~9/22

これまでなかなかペースが上がらなかった作業や仕事において、大きな進歩を感じることができるでしょう。日常的な仕事が大幅に効率化されることで、今まで以上に自分の力を感じることができ、自信が持てるような出来事がありそう。

てんびん座9/23~10/23

“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2022年上半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」
仲良しな人と一緒に仕事をするチャンスに恵まれそう。仕事上の人間関係が充実することで、あらゆることがスムーズに進みそうです。仕事上の関係から恋愛のパートナーに発展するなんてこともあるかも。


さそり座10/24~11/22

自分の心を支える“柱”になるものと巡り会える時期です。それは尊敬できる上司かもしれませんし、書籍かもしれませんし、音楽かもしれません。これから先数年のあなたを支える支柱を手にすることで、強い人になることができそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.