くらし情報『笑う、喜ぶ、感謝する…“波動”を上げて幸運を引き寄せる方法』

2016年10月10日 20:00

笑う、喜ぶ、感謝する…“波動”を上げて幸運を引き寄せる方法

それは頭で考えた借り物の“願い”だからです」(紘矢さん)

親や世間に刷り込まれた願望ではなく、自分の心の奥底から湧き出てきた望みであるかどうか。

それを知るサインとなるのが“ワクワク”という感覚だ。

「まずは“ワクワクすること”からやってみましょう。直感を信じて行動すればうまくいくので、自分は信頼できると自然に思えるはず。どんなこともポジティブに受けとめ、自分を好きになれば波動も上がります」(亜希子さん)

「本当の望み、幸せ、願いはすべて自分のなかにあるから、自分を愛してあげてください。そして自分が引き寄せたものはギフトだと思い、抵抗しないで受け入れる。レットイットビーの感覚ですね。そうすれば、人生のすべてがうまく回り始めます」(紘矢さん)

おふたりによると、いまは「覚醒」の時代。
地球の波動も上がり続けていて、精神世界に目覚めるには絶好のタイミングらしい。

「笑う、喜ぶ、感謝する。波動を上げるにはこれを意識するだけでもいいくらい。いまなら時代の後押しもありますからね。誰もが本来の自分は素晴らしいパワースポットであることに、早く気付いてほしいと思います」(紘矢さん)
◇やまかわ・こうやあきこ翻訳家。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.