くらし情報『【2022年の運勢】12星座別「運命の転換期を迎える」星座は?』

2021年12月31日 08:15

【2022年の運勢】12星座別「運命の転換期を迎える」星座は?

風任せに歩いても、運命が正しい方向にあなたを導いてくれます。地図を捨てて心の赴くままに歩いてみてください。

いて座11/23~12/21

何らかの形で実り豊かな収穫の時期を迎えます。このタイミングでは、すぐにうまくいきそうなことに力を注ぎましょう。この時期は“うまくいくことこそ正義”という、功利主義的な考え方を持ってもいいかもしれません。


やぎ座12/22~1/19

偉大なものに心を動かし、感動と教訓を受ける一年になるでしょう。心から尊敬したいと思える人との出会いや、人生観をより深くしてくれる哲学など、新たな出会いがあなたの人生を豊かにしてくれそう。

みずがめ座1/20~2/18

様々なものの取捨選択が行われる一年になりそうです。これからの人生に本当に必要なものが見つかるでしょう。身軽になって新しいものを手に入れて、人生を転換するチャンスです。


うお座2/19~3/20

ここまで伸びてきた運気をさらにアップさせるために奮闘するか、もしくはここで一休みをするか。その選択が迫られる時期といえます。どちらの道を選んでも充実する一年になるでしょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.