くらし情報『サッカー小林悠、20歳の宮城天に「常にいじってるよね!」気になることを指摘』

2021年12月30日 20:00

サッカー小林悠、20歳の宮城天に「常にいじってるよね!」気になることを指摘

2021年Jリーグの覇者、川崎フロンターレのベテラン・小林悠選手と、プロ2年目で弱冠20歳の宮城天選手にインタビューしました。初めてといってもいいくらいの接近トークに最初は戸惑うふたりでしたが…。彼らの素顔とフロンターレの強さの秘密に迫ります。

小林悠選手&宮城天選手が登場!14歳差、何を話す?

目次

・小林悠選手&宮城天選手が登場!14歳差、何を話す?
・川崎フロンターレは優等生。強さの秘密は…
・Information
サッカー小林悠、20歳の宮城天に「常にいじってるよね!」気になることを指摘


写真左から、小林悠選手、宮城天選手。

2021年シーズンのJリーグで、前季に続き連覇を達成した川崎フロンターレ(以下、フロンターレ)から、ここぞという時に決めてくれるエース・小林悠選手と、今季J1初出場にして初ゴールを決め、それが評価されて月間ゴール賞にも輝いた新星・宮城天選手による対談が実現。フロンターレのずば抜けた強さの秘密のほか、おふたりの関係性や人柄、プライベートもお話しいただきます。

ーーポジションこそ違いますが、どちらも攻撃型プレーヤー。通じるものがあるかと思いきや…あれ、ちょっとぎこちなくないですか?

小林僕が34歳で天は20歳。ひと回り以上も違うから、何を話題にしたらいいのか…正直、じっくり話したことないよね。(ツーショット撮影では)こんなに近づいたこともない(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.