くらし情報『サッカー小林悠、20歳の宮城天に「常にいじってるよね!」気になることを指摘』

2021年12月30日 20:00

サッカー小林悠、20歳の宮城天に「常にいじってるよね!」気になることを指摘

流されるのはあまり好きではない、という感覚でしょうか。

ーー宮城選手は、ひょっとしてプライベートではあまりお友達がいない?

宮城そんなことないですよ(笑)。橘田健人君や遠野大弥君、田邉秀斗君などは歳が近くて寮が一緒なのもあり、よく話します。また、車屋紳太郎君や大島僚太君とも、ボーリングやゲームなど趣味が同じなので盛り上がっています。悠さんがよく話している人たちは…。

小林のぼり(登里享平)、長谷川(竜也)、視来(山根)とかと一緒にいることが多いかな。おいしいものを食べたり、家が近いので遠征時は車を乗り合わせて駅や空港に行ったり。でも、コロナ禍になって食事は気軽に行けなくなったよね。
ストレス発散や気分転換、リラックスできるもののひとつだったのでそれはとても残念。

宮城空いた時間やオフは何をしているんですか?

小林テレビもYouTubeもほとんど見ないなぁ。テレビをつけたとしても、子どもがいる時はEテレだし、子どもが寝た後に奥さんとNetflixをちょっと観るくらい。でも、そもそも家族と一緒にいること自体がリラックスにはなっているね。

ーー小林選手といえば、ご家族思いで有名です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.