くらし情報『どの“雪だるま”を作りたい? 【心理テスト】答えでわかる「あなたのピュア度」』

2021年12月30日 19:15

どの“雪だるま”を作りたい? 【心理テスト】答えでわかる「あなたのピュア度」

確かに世の中はいい人ばかりではないですが、かといって悪い人ばかりでもありません。特に大切な人を信じることは、幸せに近づくための近道。大切なペットと過ごすことが、ピュアさを取り戻す助けになるでしょう。

D:「右下」を選んだあなた……ピュア度70%

あなたは、自分に正直なタイプ。嬉しいときは心から喜び、イライラしているときはその感情を包み隠さずに出すようなところがあるでしょう。

怒ったり、笑ったり、表情がクルクル変わるあなたのピュア度は70%。

喜怒哀楽が激しいため、仕事ではトラブルになることがあるものの、友人や異性にはその裏表のなさで愛されているはず。感情をコントロールするテクニックをマスターすれば、大人の理性と子どものピュアさを持つバランスのよいあなたになれそうです。


さいごに

あなたのピュア度は何%でしたか?ピュアな人には、不思議と人を惹きつける魅力がありますよね。

どんな結果でも、それが今のあなた。ぜひ今の生活や今後の人生に役立ててくださいね。

月風うさぎ(つきかぜうさぎ)

占術研究家&心理テストクリエイター。学生時代、友人に頼まれてやった占いが当たると大評判になり、占い師を志す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.